出張カミイチ終了! | イラスト&レジン&羊毛フェルトpon*pon*house

イラスト&レジン&羊毛フェルトpon*pon*house

ぽんちゃんの手作り活動などをご紹介
【minne】https://minne.com/@ponponhouse2


【ラインスタンプ】
PONPONHOUSE

【Instagram】pon_pon_house

【FB】Ponponhouse


以前のブログ
http://ponponart.exblog.jp/

白い袋におえかきしながら~

ときにチクチクしながら~

流鏑馬をみながら~

おやつも食べて~


ヒョエ~!
タープが畳めないというハプニングがありましたが、無事に終わりました。
雨が降ったり、晴れ間が見えたり、
目まぐるしいお天気!

まーこちゃん親子にも久々会えました。
以前置いていたハルネの壁屋総本舗でご購入いただいた方にもお声をかけていただきました。
そして、13年振りに前の職場の店長さんにばったり。

ご購入いただいた方、立ち止まってくださった方、タープをお手伝いして下さった方々、ありがとうございました。

仕事は配属先が決まったものの、
イベントのときにお休みがとれるかどうか…
悩みどころです(-_-;)