れもんまーとるのブログ (☆可愛い子は可愛い☆)

音楽が好きで、セキセイインコを飼っています。
宜しくお願いいたします。


テーマ:

 今日も雪がチラついて寒いですね。

でも、立春が過ぎた頃からポンちゃんはさえずり始めました。

 

 さて、昨日のお買い物です。

フォローできないほど(><;)、会場が狭かったですきいろいとり

友達は、入場制限で待たされ、満員電車状態で、何も買わずに帰ったと言われていました(´_`。)。

ご飯が出せる、駅近のお店を探されたのでしょうが、3倍以上大きな場所が必要でしたね~。

 

 ギュウーギュウーでしたが、私、頑張って買いましたよ(´0ノ`*)

 

 

 


 まゆイヌさんの可愛い缶バッジですハート

雛にさし餌してるんだけど、ほとんどこぼしているのですね(≧∇≦)恋の矢

まゆイヌさんが、ささっと袋に絵を書いてくださいました乙女のトキメキ

 

 


 このけいとのおぱんつ。マメルリハ 空くん イケメンも可愛かったので、また買いに行ったら、さっさっと書いて頂けました(*^o^*)

 

 


 クリアファイルも可愛いのがたくさんあり迷いました。

左のは、前売り券についていた物ですが、これも可愛いですねセキセイインコ

 

 


 このクリーム色のポンちゃん羽衣セキセイインコには、ビックリしました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

鼻が青いので男の子ですね。

とっても可愛いですよね(≧▽≦)

 他の種類の鳥さんもいましたが、その子たちも素敵ラブラブでしたが、

このクリームポンちゃんをお迎えしましたヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

 

 

 


 北海道のMit Freude!さんの作品です。

 

美しいし、可愛いですよね(///∇//)

 

 ポンちゃんの旦那さまにとお見合いさせましたが、ポンちゃんは逃げています(笑)

 

名前をミルキーちゃんにしようかと思っていますが、まだピッタリくる名前が決まっていません。

 

 

 

 


 鳥爺が、鳥グッズjypiyopをカバンに付けてる人が居ても、声かけにくいと言われていましたが、この缶バッジを付けてたら、声掛け易いかなぁ~と(笑)

 

色んな種類の鳥さんで、色々なメッセージがあって面白かったです。

 


 これは、はなのすみれさんの作品おすましスワンです。

 

当日券で、何度も出入りできるらしいので、混みこみの場から一端離れ、母の用事をしてから、夕方にまた覗きました。

そして、お昼に近寄れなかった作家さんのブースに行きました。

 

そしたら、はなのすみれさんのブースがありました。

この方の作品を、フェイスブックで良く見ていて、可愛いなぁラブラブと思ってたので、≧(´▽`)≦感激!です。

さらに、はなのすみれさんにこご本人が東京から来られてて、驚きました(*´艸`*)音譜

 


 可愛いおちりマメルリハ ちるちゃん おちりのスープカップです。

ぽぽりすさんの作品ですマメルリハ 空くん イケメン

 

 もっとゆっくり作品が見たかったですが、楽しかったですハート

 

また、神戸で鳥フェスを開催していただきたいです。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。