静かな夕焼け・・ | Pon Polo Pooh♪な日々...

Pon Polo Pooh♪な日々...

打楽器の「ポン♪」ギター・ウクレレの「ポロン♪」ハーモニカの「プー♪」から名付けられたこの名前...扉を開ければ、そこには...♪

やったー!!イェーイ!万歳ーイ!・・・と

なるはずだったのに・・・

苦しくて、重苦しい試合経過に・・

ただただ・・息を呑む・・・ゴクンダウン

試合後の中田のメッセージ・・

「僕も・・シドニー五輪のとき・・PK外しました・・」

そうやった、そうやった・・

だから駒野のPK外しは他人事ではない・・

$Pon Polo Pooh♪な日々...

日本人なら誰もが期待し信じてた

サッカーW杯 日本代表ベスト8ならず・・

でも、よく戦った!とTVの解説者もコメンテーターも

言うが・・・負けは負け・・PK戦で負けた場合だけ

敗者復活戦があればいいのにな・・・。

$Pon Polo Pooh♪な日々...

観戦した誰もが、試合結果の現実に

何か理由を見つけたくて・・

立ち上がるタイミングを探しているかのようだった。

時間は深夜2時。

日本人にとってのW杯は終わった。