ゆいちゃん、きゃりさん、きょうからカラオケライブツアー開幕おめでとうございます爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

11時ころ名古屋・センチュリーホールに到着しましたが、グッズ販売に長蛇の列!! 大盛況でございます音譜音譜音譜音譜音譜

たぬき笑う喜びかえるキャータコ笑うダフぺこりわーいうめぇ〜苦笑いチワワしんじょう君ぶたさん音譜音譜音譜

 

18時からの名古屋公演音譜音譜音譜

ゆいちゃん&きゃりさんの感動のステージおもいっきり楽しませていただきます爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

Instagramのほうでもお写真いっぱいありがたや~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ゆいちゃんのいつもと違うところ。。

ポニーやツインテール・三つ編みとかしたときも耳のところおくれ毛ありましたが、今回すっきり後ろにまとまってるびっくり

あと、前髪いつもより巻いてないかも苦笑い

自分(ゆいちゃん)だとすぐわかる…見たところ気づきにくそうということで

耳。イヤリングでなくピアスとかびっくり

 

きゃりさんのmahalo.では、うまそうな栗きんとんが爆  笑

きょうも更新ありがたや~~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 ファンレターの準備。今回は宿出発前にばっちりですグッド!たぬき笑う音譜音譜音譜

 (※いつも会場入場前ぎりぎりにかいてましたたぬき笑うあせる


 

【ゆい記事ですたぬき笑う音譜

 

ライブツアー開幕おめでとうございます爆  笑爆  笑爆  笑

セットリストの一部と衣装の予想もかいてますたぬき笑う音譜

Starlight Link 本日開幕ヾ(≧▽≦)ノ

 

昨夜もおもしろかったです爆  笑爆  笑爆  笑

「ゆい」「かおり」で呼び合う展開おもしろかったです苦笑い

ゆいちゃん前髪命ですが、おでこゆいゆいもかわいいと思いますグッド!たぬき笑う音譜音譜音譜

ゆいかおりの実♪ #144(17/1/9)

 

お正月に新潮されたソファー&クッション、おしゃれっすね~~爆  笑爆  笑爆  笑

今回のテーマはオトナユイかニコニコニコニコニコニコ

ソファー&クッション、そしてまっほー☆

 

スクスト&政宗くん、ついにアニメスタート爆  笑爆  笑爆  笑

ゲームだけでなく、アニメでもまっほーラブラブラブ

絹江ママもかわいすぎですラブラブラブ とても42歳とは思えない美魔女ですグッド!爆  笑

ゆいちゃんも数十年たっても絹江ママみたいな美魔女になりそうたぬき笑う音譜音譜音譜

絹江ママ&まっほー☆

 

…グッズ待ち時間の間に記事できましたたぬき笑う音譜