大江ノ郷自然牧場ファンサイト参加中




モニプラ様よりモニターをさせていただきました音譜




昨日バレンタインで賑わう三越へ

ダーリンと一緒に受け取りに行きましたゴー
のんのん日記-DCIM0026.JPG



今回のモニターは大江ノ郷自然牧場さんの

大江ノ郷ぷりんです音譜


のんのんプリンが大好きなので嬉しいニコニコ


のんのん日記-大江ノ郷ぷりん


画像右

【大江ノ郷プリン】

昔ながらの濃厚な味わいのぷりん


天美卵(放し飼い鶏が産んだ自然卵)ならではの上質で濃厚な卵黄と

大山山麓でのびのびと育った乳牛から搾った新鮮牛乳を

それぞれの風味をいかしつつ

まろやかさを感じさせる最高のバランスでブレンド人差し指

素材本来の味を引き立てる天然バニラビーンズを使っており

素朴な味わいながら豊かな香り立つ、コクのある無添加プリン!

低温でじっくり時間をかけて焼き上げた生地の

柔らかすぎないつるっとしたのど越し



画像左

【抹茶ぷりん】

抹茶のほろ苦い味わいと

大納言の甘みが調和した和風ぷりん


有機栽培の宇治抹茶と北海道産大納言を
ふんだんに使用した贅沢な大人の味わいの和風プリン!
抹茶大好きな方にはぴったり!




それでは 早速ダーリンと

いただきま~す(。-人-。)




まずはこちらのプリンから↓
のんのん日記-大江ノ郷ぷりん



プリンにしてはしっかりとした硬さで

すっきりとした甘みでしたラブラブ


とっても素朴なお味でお子様にも安心して食べさせられそうビックリマーク

素材のお味が感じられるプリンでしたにひひ




続いては抹茶ぷりん↓
のんのん日記-大江ノ郷 抹茶ぷりん




こちらの抹茶プリンは2層になっていて

底に大納言が入っていました人差し指


一番上の層は抹茶のお味がしっかりして

下の層と大納言を一緒にいただくと

ちょうど良いお味になりました


大人の和スィーツといった感じかな



ただ。。。。

こちらの抹茶プリンは滑らかさに欠けていて

すこしザラザラとお口に残る感じでしたガーン


上の層はすが入っているような感じでした

こういう物なのかもしれませんが・・・


滑らかなプリンが好きな人には

ちょっと残念な感じかもです。。。

(個人的意見です)




こちらのお店にはバームクーヘンも販売していました

次はバームクーヘンを食べてみたいですチョキ



ペタしてね