PiNo☆LiFe-NEC_1718.jpg




祝*ネット開通ー♪♪



やぱ光はやぁーいドキドキ




昨日、夜中3時くらいまで


借りてたDVDを見てて~


(妊婦なのに夜更かししすぎ・・・汗


今朝9時過ぎにデオデオさん来るってのに

9時過ぎに起きてまぢ焦ったぁ;;



けど、なんとか来る直前に起きれて


無事設定してもらえてよかったラブラブ




前、自分で設定したこともあるけど

やっぱプロの方にお願いするのが

早くてイイね~イライラしないし音譜



あっ、てか

昨日のPENちゃんひらめき電球


箱の写真が白だったから


白だと思い込んでたら


黒でした( ̄▽+ ̄*)




PiNo☆LiFe-image.jpg



ぜんぜん、いーけど(;^_^ラブラブ




しゃったー押したときの


カシャってのが


いいードキドキ




まだぜんぜん

使い方わかんないっ(・・;)



とりあえずメモリかわなきゃw



わくわくラブラブ