まろ、その後☆

テーマ:
6月の頭にヘルニアになってしまったまろぽんのブログ-image00.gif
 
 
 
 
ぽんのブログ-image01.jpg
 
 
 
 
 
一時は左の前足を除く3本の足がほぼ麻痺していて、ほぼ寝たきり状態でしたぽんのブログ-image02.gif
 
 
 
が、
 
 
 
 
 
 
今ではホリスティックの病院に行き注射を打ってもらい、サプリメントを飲ませているおかげで走れるまでに回復しましたぽんのブログ-image03.gif
 
 
 
ちょっと目を離すと飛び上がろうとするぐらいですぽんのブログ-image04.gif
 
 
 
サプリメントと注射で軟骨が生成された様ですぽんのブログ-image05.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先生も
 
「よくここまで回復したなぁ」
 
 
と言ってくれたので、やっぱり手術はしないで良かったぽんのブログ-image03.gif
 
 
 
ヘルニアの手術はリスクも伴いますし、まろの場合はてんかん持ちな上にそこそこの年齢なので、先生も
 
 
「出来るだけ手術はしない方がいい」
 
 
 
 
とおっしゃっていたんです。
 
 
 
 
これからはサプリメントで様子を見ますが、やっぱり年を取ると弱い部分からちょっとずつ支障が出てきますねぽんのブログ-image02.gif
 
 
 
 
かわいい、かわいい私のおじいちゃんぽんのブログ-image06.gif
 
 
 
これからも少しでも楽しい時が続くよう見守って行きたいですぽんのブログ-image07.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
AD