ゆるりが1歳になりました✨🎂✨ 特に大きな病気もなく元気に育ってくれてありがとう💕 ぽんずが亡くなって、しばらくはコッカーを飼うつもりはなかっかけど…「縁」ってあるものなのね。 少し落ち着いてからブリーダーさんに報告の電話をすると、ぽんずを火葬して送った次の日に生まれた子がいるそうな((((;Д)))))))⁉︎ 生まれ変わりだなんて思わないけど、ぽんずが引き合わせてくれたのかも…と飼うことに😌 引き取りの日まで「ぽんずと比べてしまったらどうしよう…」とか、「ぽんずの身代わりで飼おうとしてないかな…」とか、色々思いましたが… 比べるなんて、ぽんずに失礼なぐらいのじゃじゃ馬😓💦笑 だけど、その明るさに救われてます🎵😊🎵 人間含め動物って、産まれて来るのにも意味があるけど死ぬ時も意味があると思うんです。 私が初めて自分のお金で買って(この表現はあんまり良くないけど💦)、一緒に学校に行って、トリマーとして成長させてくれたぽんず。 パートナーの様な存在だったぽんずが、あの時ああいう形で亡くなったのには意味がある。 ワクチンや薬の怖さを人に伝えるためかもしれないし、ゆるりと引き合わせてくれるためかもしれない。 「この世で起こることには全て意味がある」って思ってます。 ゆるりが聞かん坊なのは私の忍耐力を鍛えるためかもしれない… もしかしたら、強力すぎる頭のクルクル天パですら意味が…笑 その事を忘れずに、ゆるりとの出会いを大切にしていけます様に。 この子を幸せにしてあげられます様に😊💕 いろいろな事を乗り越えていけます様に。 #せめて誕生日までにトリミングしたかった… #この紙は美味しくいただき始めたので取り上げ #アメリカンコッカースパニエル#アメリカンコッカー#アメコカ#americancockerspaniel #cockerspaniel #dogsofinstagram #dog #instadog #cockersofinstagram #いぬばか部 #いぬら部#いぬ

@yuru__mi0524が投稿した写真 -

AD