やすらぎの郷

と、あるところで
出てくる時の


衣装合わせがありましたふたご座








色んな意味で



テンション上がりました!!


この衣装見せるために

コート羽織って
ウロウロしてたら、、、

変態って言われちゃった、、、


その真相は、、、


これを着て

あんなことするのが、

確定したら、、、

また、
お伝えしますつながるうさぎカナヘイハート






この現場に入ってから


似てるって言われることが
多くなってきましたふたご座


一緒にいると
似てくるって

あれですかね?

何気なく撮ったショットが

確かに似てるかも??ふたご座





ピンクと水色の衣装だったので
キキララみたいに
なってました( *´艸)


あーーー!
今日は沢山笑ったなぁ(笑)


無事にこれを着て

あんなことが出来ますように流れ星



カナヘイ花東松史子カナヘイ花