こんにちは。
今日から始業式なところが多いみたいですね。
ぽこもこの春から年長です。
幼稚園生活もあと1年、早いなあ。

入園ちょっと前から、アンパンマンからプリキュアが大好きになったぽこ。
ここ2ヶ月くらいで一番大好きなものが、プリキュアからアイカツ!になったようです。
プリキュアも毎週見ているし好きなことは好きだけど、ドキドキプリキュアまでのようにおもちゃを欲しがったりすることがなくなったなあ。

そのかわり、アイカツカードを集め始めたので出費がそれほど変わらないような気がしますあせる
周りのお友達もアイカツ!が好きな子多いみたい。
ほどほどにハマる程度にしてほしいと思う母でした。
ホメオバウO2パックをお試しする機会をいただいました音譜



ホメオバウO2パックは、皮膚科臨床医が開発した、美肌、美白、顔痩せ、小顔などの即効的美容効果を実現する若返りパックで人気の商品だそうです。
ジェルと顆粒を混ぜ合わせると、炭酸ガス(二酸化炭素)が大量に発生すること。

では、さっそく体験してみましょう。

まずはジェルをだし、



顆粒をジェルベースと混ぜます。



混ざりました~ひらめき電球



顔全体にパックを全体にのせるように1~2mmの厚さで塗り2、30分放置します。
この時にラップをすると効果が高まり、ジェルが乾燥するのを防ぐのではがしやすくなるそう。
今回はラップも使用してみました。

30分後、スパチュラでジェルをとり、その後濡れたタオルでジェルを完全に拭きとります。

使ってみて驚いたのは、一度だけの使用で肌の明るさがワントーンアップしたこと。
炭酸ガスの効果で血行がよくなったおかげなのかな。
さらに毛穴も引き締まり、肌もすべすべになりました。

3回分で5040円とちょっとお高めかもしれませんが、ここぞという時にあるとかなり心強いパックです。