ノンシリコンシャンプー | 美味しく♪楽しく♪節約ご飯!!

美味しく♪楽しく♪節約ご飯!!

夫・私・小2(女の子)・5才(男の子)・3ヶ月(女の子)の5人家族♪
楽しく節約ご飯出来るかな♪

今回、明色化粧品さんとご縁があり

クリアリセットのシャンプーとコンディショナーを

モニターさせて頂きました。


桃谷順天館 ジュネフォース事業部

最近、ノンシリコンシャンプー流行ってますよね。

今回初めて使ってみたのですが

シャンプーの後は、ビックリするくらい

ギシギシになります。

石鹸で洗った後のように…

そして、コンディショナーをすると

しっとり、サラサラ。

翌日、地肌がべっとりすることもなく、

かなり、おすすめです。

真夏、地肌に汗いっぱいかいた時などに

使うとかなり気持ちよさそう。


明色化粧品ファンサイト参加中







Android携帯からの投稿