休日のお昼ご飯 | 美味しく♪楽しく♪節約ご飯!!

美味しく♪楽しく♪節約ご飯!!

夫・私・小2(女の子)・5才(男の子)・3ヶ月(女の子)の5人家族♪
楽しく節約ご飯出来るかな♪

ゴロゴロしてても腹は減るガーン

旦那がお昼ご飯作ってくれました。




素麺の野菜あんかけ♪

素麺は茹でてフライパンで焼き

旦那特性のあんかけ♪

美味しかったです。

もうちょっと、そうめんがパリパリに焼けると良かったけど…。

素麺が山ほどあるんだよなぁ~。

なんかいいレシピないかな~。

ビックダディに聞いてみようかしら(笑)

★★★★★★★★★★★★★

【亀城庵】讃岐細ネギうどんセット(6人前)

【亀城庵】讃岐細ネギうどんセットを10名様!

美味しそうなうどん♪







Android携帯からの投稿