いい夫婦の日♪ | 美味しく♪楽しく♪節約ご飯!!

美味しく♪楽しく♪節約ご飯!!

夫・私・小2(女の子)・5才(男の子)・3ヶ月(女の子)の5人家族♪
楽しく節約ご飯出来るかな♪

今日は、『いい夫婦の日』ですね。

私達の結婚記念日でもあります。

早いなぁ~。

もう10年目に突入ですラブラブ


節約中にお祝い事…。

11月はお祝い事だらけ…。

息子の誕生日に次女の百日祝い

私の誕生日に結婚記念日叫び

私の誕生日同様、何もしない予定でしたが

節約ばかりじゃ、面白くない

でも、お金はない…。

先々週の食費であまった1000円を握りしめてスーパーにレッツゴー♪

旦那には




300円のお刺身と

ビール2本

あっ、ビールじゃなくて発泡酒だったにひひ

私と子どもたちには




98円のいちごオレと

半額のシュークリーム

なんと、1個25円!!

晩ごはんは




春巻きと、牛肉ともやしの炒めもの

牛肉はこの前の『7の市』で買った

100グラム、77円の激安肉べーっだ!


これだけで十分♪

また明日から頑張れる!!


でも、三連休…

さてどうする。

とりあえず、明日雨で良かった♪

天気が良いと、どこか行きたくなるもんね。

貧乏人は家でじっとしとこっとえっ


★★★★★★★★★★★★★★★

お菓子の家・トラックが出来る!スペシャルセットモニタープレゼント大募集!!

楽しそう♪




Android携帯からの投稿