事務所にて打合せ中の、つるの剛士さんにお願いして手相を拝見させていただきました爆笑!!!!!!!!






大先輩なのに、すごーく優しくて気さくで素敵な先輩でしたキラキラキラキラキラキラ

そして、41歳ですってびっくり!!!!
みえます????
とってもイケメンで若い!!


さぁ、そんなつるのさんの手相わっニヤリ?









まず、人差し指の下の細かな線!!
こちら、甘えん坊線といって、まだまだ幼稚で自立しきれていないことをあらわしますてへぺろハートブレイク
つるのさんにお伝えしたら、「それ、すっごいわかる!!!」と、笑いながら納得しておりましたニヤリ




そして、お次は、親指の付け根のリング状のものが連なったこちら、ファミリーリングといってつるのさんを表す印キラキラキラキラ
家族を何よりも一番に考えていて、家族をとても大事にする線で、アットホームパパの印ですおねがい
女性は、この印が入っている人と結婚すると幸せな家庭を築けると言われていますキラキラ
つるのさん、来月第五子が誕生とのことで、1ヶ月の育休をとられたみたいですキラキラキラキラキラキラ
奥さまやお子さまのサポートの為、素敵過ぎますーラブキラキラキラキラキラキラ

イクメンですねー!とお伝えしたら、その言葉作ったの俺なんだよね、とグラサン
そうでした、そうですよねーーーー笑い泣き



何か悪いことは無いの?と、
聞かれましたので、しいというなれば、
手のひらに血管が浮き出ています!!
これがどうい状況かといいますと、

お便秘や腸の調子があまりよろしくないことをしめしてまので、お気をつけくださいてへぺろ

と、申しましたら、つい最近お便秘だったみたですデレデレ

一番ビックリされていたかもーーー!!







つるのさん、ご協力ありがとうございましたキラキラキラキラ
よりいっそ素敵なイクメンになられてください照れキラキラキラキラ





つるのさんのオフィシャルページはこちらから下矢印下矢印下矢印下矢印

つるの剛士オフィシャルサイト









Yahoo!占い~芸能界激震!成功の裏にこの占い師ありと噂の神業的的中!ホシノユキ~

■Ameba占い館SATORI

芸能界激震! 成功の裏にこの占い師アリと噂の神業的中◆ホシノユキ





ホシノユキ、すぐわかる開運手相!知って開運!知らなきゃそんっ!