50代だって始められる!

高知で“好きを仕事に”

56歳 晴代です

 

 

 

*整理収納アドバイザー1級結果待ち

*コーチングスキルアドバイザー

 

 

 

最近我が家に仲間入りした

お気に入りの食器をご紹介します^^

 

 

まずは、こちらの

ダイソーのマグカップ!

 

 

これ、主人が買ってきたんです。

 

 

私は食器が増えるのが嫌で、

「いらない!」

って言ってたんですけど…

 

 

「いい感じやろ~」って

買ってきたんですよね。

 

 

悔しいけど… 笑

我が家のテーブルにも合ってるし、

重さもちょうどよくて、

いい感じです♡

 

 

主人に淹れてもらったコーヒーを

飲みながらブログを書く… 笑

 

 

チョコを入れている
ボデガのグラス(220ml)も
最近仲間入りしたお気に入りです♡
 
 
私が購入したのは、
お店に行ったときは在庫切れで…泣
入荷してもすぐ無くなるそうなんです。
 
 
注文してから1ヶ月ほど、、、
やっと先日届きました♪
 
 
6個が我が家に仲間入り^^
 
 
電子レンジ、食洗機OK!
シンプルな形と重ねて収納できるところが
気に入っています。
 
 
プリンや蒸しパンも作れるので、
お子さんとのおやつ作りにもいいですね^^
 
 
 
■提供予定のサービス

◇オンラインおしゃべり会

開催準備中です 

曜日や日程のリクエストがありましたら

お気軽にLINEにメッセージ下さい^^

【おしゃべり会】開催報告①

【おしゃべり会】開催報告②

【日時】

4月27日 (月)

① 10:00~10:40

② 14:00~14:40

③ 20:00~20:40

満席となりました

【募集人数】

各1名様

気兼ねなくお話ししていただけます^^

【料金】

無料

 

◇コーチング体験

 

 

◇アラフィフ女子“ときめく人生へ”

ワンステップお茶会

*キッチン収納見学OK♪

 

開催準備中です

 

 

 

 

問合せなどはこちらから

お友達登録お願いいたします^^

↓↓