K170 舞台 | マヤ暦で「らしく」キラキラ輝いて…

マヤ暦で「らしく」キラキラ輝いて…

  マヤ暦を知り 自分らしく生きることで幸運を引き寄せ
  輝く人生を手に入れ 宇宙にサポートされる
  そんな生き方を目指しませんか?

こんな時間にアップです~(^^;;

投稿途中でタイムアップ
下書きのまま放置してました汗

今日は俳優をしている友人の舞台を
見に行ってました(*^^*)

沢田研二主演「悪名」

久しぶりの芝居
生はやっぱりいいですね(*^^*)
とても楽しかったです

終わった後 一緒に飲みに行き
芸能界の裏情報を聞いて
ミーハーな私は更にテンションがあがり
楽しい時間を過ごしました(*^^*)

日常と違う空間に身を置くのは
いい刺激になっていいですねニコニコ

さて今日は
K170 白い犬/白い犬 音1でした(^^;;

愛する存在を確認しましょう
長所を見つめ短所を見ない

今日から「白い犬の13日間」がスタートです

ハート 愛する 忠実 誠実 家族愛 信頼関係 
特に「愛する事」を意識すべき時
全てにおいて信頼関係を築いていきましょう

テーマは「信頼」です

*第4の城*

テーマは熟成
第1の城で蒔いた種を刈り入れる時期
結実を迎える期間
しっかり結果を出すべき時期
いいも悪いも結果が出ます
悪ければ自分を見直しましょう

*K169~K172

 すでに満たされた状態

 次の計画や目標を決める期間


*音1*
「意思の統一」受容

人の嫌なところを好きになれというのは
むずかしい(^^;;
なので短所は許す もしくは見ない(笑)

そしていいところを見つける
いいとこだけに意識を持っていくと
違った風に見えてきます目

ホ・オポノポノ的に言うと
嫌いな部分を作ってるのも
また自分の心だったりしますしね(^^;;


それでは…
今日もいい日でしたクローバー


{5B78549F-E4C8-4E36-911C-38EB8DCAD979:01}