大きいテレビがきたよ! | T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

このブログが
日常生活のなかで心を潤すヒントになれば嬉しいです。

2012年に立ち上げた 
T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜から 洋服、小物などの製作、発表しています。

ヒーリングアーティスト Mariの絵画も発表しています。

よろしくおねがいします。

昨日、我が家に大きいテレビが来ました(^o^)
というのも、我が家は今まで20インチのテレビを家族4人で見ていました。
いつもの事で当たり前だったのですが
地デジになってから録画予約が出来なく、不便してました💦

増税前に・・という世の中の動きに乗るのもいいきっかけかな、ということで
40インチのテレビと外付けの録画機を購入しました(*^^*)

以前と全く違う写りにビックリ❗️
早速昨日はフィギュアスケートのエキシビションを大きい画面で観ました(^o^)
やっぱりいいですね😊

大きいテレビになって
なんだか「リビング」らしくなったような感じがします。

今日は「笑っていいとも!グランドフィナーレ」を観て楽しんでいるところです(*^o^*)