カラオケ | T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

このブログが
日常生活のなかで心を潤すヒントになれば嬉しいです。

2012年に立ち上げた 
T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜から 洋服、小物などの製作、発表しています。

ヒーリングアーティスト Mariの絵画も発表しています。

よろしくおねがいします。

昨日は久しぶりに
娘たちと三人で
カラオケに行ってきました(*^_^*)
私は一年ぶりくらいだったのですが、
しばらく歌っていなかったので
声が思うように出ませんでした
でも、大きい声を出せたので
スッキリしました(*^^*)
娘たちはよく声が出ていて
2人とも上手くなっていました(^^)
私ももうちょっと発声練習して
上手くなりたいです( ̄▽ ̄)

フリータイムだったので
声もかれるくらい歌って
まずまず満足で帰りました。

帰りに3人でプリクラで写真を撮りました
(^-^)
{7DDC6C1E-66A2-46A3-8075-6FF75054CD18:01}


夕飯はお昼ご飯の後に
娘たちが夕飯用に
カレーを作ってくれていたので安心でしたが、
何も食べずに4時間歌い続け
お腹が空いたのでケーキを買って帰りました(^O^)
{0EEC0D8F-47EF-4387-8654-4A5D5E61488C:01}

うちに着くと
一足先に帰っていた夫Tom(愛称)が
お味噌汁を作ってくれていました(^^)
全くよくできた夫です😳❗️

楽しい一日でした~(^o^)