金婚式のお祝い会 | T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

このブログが
日常生活のなかで心を潤すヒントになれば嬉しいです。

2012年に立ち上げた 
T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜から 洋服、小物などの製作、発表しています。

ヒーリングアーティスト Mariの絵画も発表しています。

よろしくおねがいします。

昨日、私の両親の金婚式のお祝い会をしまた(^o^)
photo:01

photo:02


photo:03



中華街の「萬珍楼點心舗」で
両親と私と妹、弟のそれぞれの家族全員の14人で
金婚式のお祝い会を行いました😊

個室だったので
ゆっくりお食事を楽しみながら
おしゃべりして
プレゼントを渡したり
家族で写真を撮ったり
有意義なひとときを過ごしました(*^^*)

両親もにも喜んでいただき
企画した私たちも大満足でした✨








iPhoneからの投稿