いつもご利用頂いている皆様へ

 

いつもご利用頂き本当にありがとうございます。

 

この度は私ごとで大変恐縮なのですが、昨年7月に結婚いたしました。

沢山悩みましたが、今後は仕事と家庭の両立のために4月末をもちましてponoponoを旅立つことと

なりました。

 

ponoponoでお世話になった皆様、7年間、本当にありがとうございました。

 

私がセラピストになりたての頃から担当させて頂いている方々や、ponoponoが中井にリニューアル

オープンしてからご縁を頂いた方々…💛

本当に沢山の方々に出会えて、触れ合えて、私は本当に幸せです!

 

 

人として、セラピストとして、まだまだ未熟な私ですが、ponoponoでは本当に沢山のことを学ばせて

もらいました。

身体を預けてくれたお客様、一緒にリフレクソロジーやロミロミを学びあった仲間の皆様、

関わらせて頂いたすべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

沢山笑って、沢山泣いて、沢山学んで、ponoponoで過ごした7年間は、私の人生で本当に濃く、

大切でかけがえのない宝物です。

 

本当にありがとうございました。

 

本当はお一人様お一人様に、直接ご挨拶したかったのですが、直接お伝えできない方、

このような形でのご報告となり大変申し訳ございません。

 

あと12日間、精一杯ponoponoで施術させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

今後につきましては、詳細が決まり次第、お知らせさせて下さい。

 

 

最後までお読み頂き本当にありがとうございました。

 

 

筒丸 彩奈絵 (旧姓 田中)