作りました。。。part-3♪ | ponopono life  

ponopono life  

初めての出産。。。初めての育児。。。

たくさんの初めてを書き綴っています。

初夏に授乳をするのにストラップを作りました。

100円ショップで買ったレースのリボンにスナップをつけた簡単なもの。

ハンドメイドとは言えないかな・・・

殺風景なのでモチーフとリボンをつけてみました。



着ているものが薄手の季節にはちょうどよかったんだけど

これから厚手の服にはちょっと点って感じ。

新しい授乳ストラップを作ろうと思って100円ショップへ。

付け襟もはやっているから買うと高いし

作っちゃえと思って材料を購入。

毛糸売り場に行ったら鈎針編みの本が3冊も置いてあった。

ルーズソックスの作り方とかチュニックの作り方もあって

「* ぽの」* に何か作ってあげたくて

コットンの糸も購入しちゃいました。

今はオーガニックの糸まであるんですね。

レース物とかお花のモチーフなんかも売ってて

たくさん買っちゃいましたきゃ


きらハート*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:きらハート今日のぽのきらハート..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ きらハート  


最近かっこぽのかっこ はお風呂上りにすぐに寝ません。

パパとママと一緒にいたい。

今日もパパに抱っこされたまま寝ちゃったいい夢を

たまに起きてママを探す。

そしてパパも探す。

起きていたいのに眠たさに勝てなくて寝ちゃうすやすや

それを繰り返す。

最終的には深いところにいっちゃうんだけど・・・

パパに『2階に連れて行くよ』って言うと

『ここにいたいんだよ。このままにしておこう』

って夕飯の間中抱っこしながら食べてた。

目じりが下がりっぱなしだ。

娘を膝に乗せて。。。それをつまみに晩酌beer*

幸せそうだった。

パパも「*ぽの」* も。。。

それを見ている私も幸せって今なんだなっ!って思った。




チューリップ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ チューリップ

そして。。。最近の、のらねこのはまりもの!!

モニプラpika**

エステメドBBクリームプロフェッショナル
エステメドBBクリーム&ホワイトティセラムサンプルを100名様!

ベースを塗ってパウダー乗せてなんて

新米ママには大変。

少しの時間も大切なのでクリームだけでいけたら嬉しい!+.

それから。。。

A・CHUMAR「リ・ベイビー」
★新大久保で大人気★お肌を傷つけない新感覚ピーリングジェル「リ・ベイビー」!!

お肌を傷つけないピーリングってどんな感じなんだろう。

今日はこの2個を応募してみた。

モニターっていろいろあるんだねぇ。