夏の紫外線ケア | 仕事しながら、日々を楽しみ

仕事しながら、日々を楽しみ

平凡な主婦から、働くままへ!バリバリの母ちゃんです
子供達のちょいとした問題にもぶつかりながら、頑張り中仕事は、勉強⤴⤴⤴⤴はあ。頑張ります❗

【ナチュラルコレクション】夏場に気になるインナードライへ!モイスチュアパック




今年は暑い!!



暑すぎます!




ショック!




肌へのダメージは7半端なく大きいはず。



暑すぎるから悩んでしまいそう!



今以上にシミが増えないことを祈りつつケアしたいと思って。。。。7




使って見たい!




どの様に変化するのか楽しみです。少しでも、変化があるとうれしいです!





30代は。。。。。20代とは違う悩みが増えています。。。。。





ケアしなきゃって、、、、、、思っちゃいます。