乾燥作戦 | 仕事しながら、日々を楽しみ

仕事しながら、日々を楽しみ

平凡な主婦から、働くままへ!バリバリの母ちゃんです
子供達のちょいとした問題にもぶつかりながら、頑張り中仕事は、勉強⤴⤴⤴⤴はあ。頑張ります❗

現品100名様に!みずみずしいうるおいミルクで夏の乾燥を徹底ガード!



今まさに年齢との戦争中です。



去年にはなかったものが出てきている肌。




乾燥が気になるお年頃です。



ですが、こどもは5歳




外遊びに徹しています。






うちの子。。。。。親がいないと外には行けないし。。。。






あ~!!紫外線にやられ。。。。。




対策をしなければって時にこちらを発見アップ試してみたくなりました!!!是非ともよろしくお願いしします。