朝からハリ感 | 仕事しながら、日々を楽しみ

仕事しながら、日々を楽しみ

平凡な主婦から、働くままへ!バリバリの母ちゃんです
子供達のちょいとした問題にもぶつかりながら、頑張り中仕事は、勉強⤴⤴⤴⤴はあ。頑張ります❗

ピュア肌美人ファンサイト参加中


初めてこちらの商品を使いました!!


少し疑いながらミストをかけてみました。。。。



おおおお~~~!!!確かにハリが出るような。。。



といいますか、化粧のりが良くなりました。これは個人的に私の悩み。。。。



化粧のりの悪さ。。。。




でもこれを使うとそんなこと忘れちゃいました!!!


ずっご~!!!

つかったこと無い方~!!お試しあれ~~~!!