暑い夏のみかた!!!!!!!!!!!!!!! | 仕事しながら、日々を楽しみ

仕事しながら、日々を楽しみ

平凡な主婦から、働くままへ!バリバリの母ちゃんです
子供達のちょいとした問題にもぶつかりながら、頑張り中仕事は、勉強⤴⤴⤴⤴はあ。頑張ります❗

UVカットスプレー 「UVリフレクター+4」  5名様 現品プレゼント!



子どもが居ると欠かせないものなりそうです。

夏は特にそと遊びが大好きな子供たち!!




その付添いのあたし!!


焦って日焼け止めを付けても手がベタベタあせる


これって結構つらいです。



でもスプレータイプならそんな心配はいりそうにありません!!


使いたい時にさっと使えそう。



スッごく試してみたいドキドキ



使いたい時に持ち運びやすい外でも使えて時間もかからなそうラブラブ!




効果が気になるところです。是非とも試してみたいです。よろしく御願いします。