きた~!!!! | 仕事しながら、日々を楽しみ

仕事しながら、日々を楽しみ

平凡な主婦から、働くままへ!バリバリの母ちゃんです
子供達のちょいとした問題にもぶつかりながら、頑張り中仕事は、勉強⤴⤴⤴⤴はあ。頑張ります❗

手帳やカレンダーに♪『サンリオスケジュールスタンプ』モニター大募集!!



素敵なものを発見していましたした!!!


可愛すぎます!!子供が大喜びしそうドキドキ



毎日のご褒美マークに使いたいです。可愛いからノートがいつも以上に可愛くなって喜びそうです!!



ほしくなる品に間違いなし!!!






是非とも素敵な笑顔と一緒にアップできたらうれしいです。よろしく御願いします!!!





オッと!!!



話は変わるけど、モニプラさんからサーケーのメロンパンのチケットを頂きました!!!


初めて食べたけどふわふわとサクサック感がたまらないぐらい美味しかったことにびっくりです。!!!



ドキドキドキドキがっつきすぎて、写メわすれた~!!!




リピしなきゃラブラブ!