髪が救いを求めています | 仕事しながら、日々を楽しみ

仕事しながら、日々を楽しみ

平凡な主婦から、働くままへ!バリバリの母ちゃんです
子供達のちょいとした問題にもぶつかりながら、頑張り中仕事は、勉強⤴⤴⤴⤴はあ。頑張ります❗

あたしの髪の毛痛んでいます!!



スキンケア発想から生まれた髪と肌に優しい 美容室専用 洗い流さないトリートメント



どんなものを選んだらよいのかいつも迷っています。

とにかく痛んでごわごわ!!!


硬いし、まとまりがなく、広がります。


どうにかしたい!!!このごわつき!!どうにかした!!

この痛み方!!


半端なく。。。。悩んでいます。是非とも是非とも使って見たいです!


あたしの髪の毛にまとまりという言葉が見合うとうれしいです。


宜しく御願いします。