素敵なシューズ。 | 仕事しながら、日々を楽しみ

仕事しながら、日々を楽しみ

平凡な主婦から、働くままへ!バリバリの母ちゃんです
子供達のちょいとした問題にもぶつかりながら、頑張り中仕事は、勉強⤴⤴⤴⤴はあ。頑張ります❗

「IFMEスクールシューズ(上履き)」 のモニター募集!



毎日履くものだからこそ、足にぴったりとフィットするものがいいかなと思っています。

娘の意見を聞きつつ、どのように良かったなど、率直に言えたらいいなと思っています。


見た目のアレンジがあってかわいいドキドキ


おしゃれ好きな娘もこれなら納得しそうです。


子どもの意見は素直なのですごく楽しみでもあります。


本当に良いものを見つけたいと思っています。

是非とも素敵な出会いがありますように。





宜しく御願いします。にひひ