親子で | 仕事しながら、日々を楽しみ

仕事しながら、日々を楽しみ

平凡な主婦から、働くままへ!バリバリの母ちゃんです
子供達のちょいとした問題にもぶつかりながら、頑張り中仕事は、勉強⤴⤴⤴⤴はあ。頑張ります❗

親子で、夢のような「お菓子の家」作りたいです。

娘は4歳!



料理を始めたばかりでまだまだ未熟ものだけど、すっぐく夢中になって取り組んでます。


そんな娘の夢のようなお菓子の家づくり!!


もちろんあたしも楽しみにしています。


想像しただけで、胸がドキドキ!!わくわくしちゃいます。ドキドキ




二人でパパをびっくりさせるぐらいのお菓子の家を作りたいと思っています。是非とも挑戦させてください。よろしくお願いします。

お菓子の家・トラックが出来る!スペシャルセットモニタープレゼント大募集!!