安心、安全、虫よけスプレ~ | 仕事しながら、日々を楽しみ

仕事しながら、日々を楽しみ

平凡な主婦から、働くままへ!バリバリの母ちゃんです
子供達のちょいとした問題にもぶつかりながら、頑張り中仕事は、勉強⤴⤴⤴⤴はあ。頑張ります❗

その虫除けディート無添加!?安全・安心な虫よけスプレー 幼児や赤ちゃんにも安心! ←参加中





この虫よけスプレーは無添加みたいです。無添加ってことは、赤ちゃんにも大丈夫!!



虫よけスプレ~って結構、赤ちゃんは使えないことは多々あります。



これは画期的!!


うちの息子君も敏感肌なので、これなら安心です。



ぜひとも使って見たいです。



まだまだ、虫が多い季節!!



フルに活用したいです。ヾ(@°▽°@)ノにひひ