美しいコーヒー | 仕事しながら、日々を楽しみ

仕事しながら、日々を楽しみ

平凡な主婦から、働くままへ!バリバリの母ちゃんです
子供達のちょいとした問題にもぶつかりながら、頑張り中仕事は、勉強⤴⤴⤴⤴はあ。頑張ります❗

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中



モニターでこちらのコーチ-をいただきました。




ブログに書こうと思ってたのに、写真を撮り忘れてしまい反省。。。。



こんなにおいしい、見た目も綺麗なコーヒーだったのに大失態です。



まず。。。


香りの良さは格別~!!これがリラックスできる香りだと感じるぐらいの、香ばしさ!!

このコーヒーがあるだけで癒される~!!!


コーヒー自体もタイトル通り、綺麗で美しい!!!


これがドリップで頂けるのですから、手軽さ!!!


すぐにできて、おいしいものをいただけました。



お試しにはもったいないぐらいのお味でした。にひひ