初挑戦にして、はまりました。 | 仕事しながら、日々を楽しみ

仕事しながら、日々を楽しみ

平凡な主婦から、働くままへ!バリバリの母ちゃんです
子供達のちょいとした問題にもぶつかりながら、頑張り中仕事は、勉強⤴⤴⤴⤴はあ。頑張ります❗

プロイデアファンサイト参加中


ドリームさんの補正ブラをいただきました。補正ブラは初めてでどきどき!!!

それに、あたしはワイヤー入りのブラしら身に着けたことがなにので、少し疑ってました(ごめんなさい)


ここのお店本当に商品に対して丁寧で、使い方のお手紙をいただいたりおわかりやすかったです。



にこりんのブログ
このお手紙をいただきました。


早速つけてみました。

びっくりするぐらい、ワイヤー7が入っってないなんて思えない!!!フィット感がいい!!


むしろワイヤー入りより、安定感があります。

これは、本当におすすめ!!

あたしは普段Dサイズをつけているのですが、この安定感なのに、ワイヤーなしって最高!!



ワイヤーないと、普段は「垂れる~!!!」って感じてたけど、そんな気分には全くなりません!!


にこりんのブログ
わかりにくかったらすいません、こんな感じ!!!




にこりんのブログ
裏側はこんな7感じになってます。


これなら、これ一つで、運動のできそう!!!



絶対つけた人は、はまると思いました~!!!



ちなみにあたしは「メロメロ~!!!」



にこりんのブログ
わかりにくいけど、服の上からでも脇の肉が出てきません!!






マジてすごい!!!