暑さをカット!! | 仕事しながら、日々を楽しみ

仕事しながら、日々を楽しみ

平凡な主婦から、働くままへ!バリバリの母ちゃんです
子供達のちょいとした問題にもぶつかりながら、頑張り中仕事は、勉強⤴⤴⤴⤴はあ。頑張ります❗

暑い夏に、日よけが多いと思ってました。





ほんとに暑い!!子供がプールをしたりするから、日よけはあるとうれしい!!




つけてみました!ラブラブバルコニー用家



にこりんのブログ-これがあると涼しい!!

取り付けもかんたんでしたラブラブ



にこりんのブログ
パッとつけて、ポンとくっつけれる!!



取り付け、5秒ドキドキ

それも修正可能で、何度でも取り外しできるのがうれしい音譜





これで、暑い夏も安心して、過ごせる~!!!ドキドキ



にこりんのブログ

今年も来年も、ずっと使えそうです!!





青山ガーデンファンサイトファンサイト参加中