木曜金曜と、友人のライブを見に行ってきました。

木曜は、青山(シャレおつな街!)へ。
最近お友達になった同い年連合の神谷君のライブ。

ネットの動画とかでは聴いていたのですが、じっくり生で見るのは初めて。

今日はバンド形態でのライブで。

凄くバンドが似合う人だなぁと勝手に思いながら。
良い人と友になったとにやにやしながら見てました。

この日は他の出演者の方々も素晴らしく、久々に最初から最後までライブを見たような。

良き日でした。

金曜は、下北沢(近所なのに敬遠がちな街)へ。
熊本からいつのまにか上京してきていた友達のライブをネットで発見したのでこっそり行ってみた。

3年ぶりくらい(不確か)に顔も声も見たり聴いたりで。
とても懐かしく、また素晴らしく。

こちらのお友達も同い年連合なので、一番に嬉しかった。

みんな頑張っているのだなぁと。
自分もしっかりせねばと。

怪我してる場合じゃない!

良い刺激をもらった。

今度はお礼に良い刺激をあげたいな。

頑張るのだ。
早く治れ!けーがー!!!