はろー!

一昨日は下北沢のサンダルバーで歌ってきました。

久しぶりに悔しいという感情が歌った後に湧いてきました。
反省すべき点が多々たたたた。

曲の中に入りきれなかったと感じて。
ここ最近ではなかったことだったんで酷く落ち込みまして。

自分の出番も終わり時は進み、日付が変わった頃に。
あるお客様が来店しまして。

このお客様、先日あたしがサンダルバーに今日のイベントのビラを貰いに来た時。
偶然出会った方で。
「今日のライブよかったら見に来てくださ~い」
なんて、お誘いしてたんですが、
「その日は12時まで仕事だけど、その後来たらもう一度歌えるの?」
なんて言ってくれて。
「マスター、12時過ぎなら来れるけどその後もう一度洋平歌わせてよ」
なんてマスターと約束をしてくれて。

お酒の席で、初めて会った方なので。
覚えててくれたら嬉しいなぁと思ってたのですが。

ホントに来てくれたー!

んで、マスターに10分時間を頂いて。

死ぬ気で二曲歌いました。

その二曲が、じぶんで言うのもあれだけど凄くよくて。
口から魂出るんじゃないかってくらい良い歌だったと思う。

この日の悔しさやら後悔やらそういったものが全部吹き飛んで。

終わりよければすべて良し!ってな感じでした。

出会いというものの大切さを感じた夜でした。


そして昨日は一年ぶりにある方と会って。
今抱えている悩みを相談してきました。

そしてその全てをたった一言で解決してもらって。

とても心の中がすっきり。

ずっと曇りや雨だった気持ちが一気に晴れました。

なので、現在とてもすっきりとした心境です。
そんな中今日はライブ。

非常に楽しみ。


2010年09月20日(月)
Ryu Matsuyama present:
“Short drink before the Sunrise”
in Gakugei Daigaku Maple House
東京都目黒区五本木3-18-7


出演者:
Opening Act
千賀太郎&大濱吾郎


Ryu Matsuyama  http://ryumatsuyama.com
Lightship      http://77.xmbs.jp/setsunarock/
大野洋平       http://ameblo.jp/ponnopon/
松井優子       http://www.myspace.com/yukomatsui


Open 18:00 Start 18:30
前売り券1500円 当日券1800円 +ドリンク500円


Opening Act
千賀太郎&大濱吾郎 18:30-18:50
大野洋平    19:00-19:45
松井優子 19:45-20:30
Lightship 20:30-21:15
Ryu Matsuyama 21:15-22:00

です。

今日の主役松山くんは、東京の数少ないお友達。
非常に楽しみなのです。

是非遊びにきてくださいませ。
お待ちしてま~す!