先日の渋谷WastedTimeのライブに来てくれた方、偶然ライブ見ちゃった方。

ありがとうございましたm(_ _)m

今回は必死で人見知りを隠しフレンドリーに話しかけてみた!

結果聴いてくれた方とお話できたり、アンケートまで書いて頂いたりと良いことばかり。

よかった!

ライブのほうは、いつもの三倍くらい感情に任せて歌ってしまい、聞き苦しい所も多々あったでしょうが、今日はそういう歌い方をしようと思っていたので個人的には納得の行くとものだった。

届け届けとずっとずっと思いながら歌った。

たまにはこんな青臭い歌も良いのでは?

毎回、同じ歌でも色を変えられるようになりたい。

日々精進ですな。

九月は思いがけずライブが決まってきておりますので、近々ご報告したいと思います。

アンケートくれた方とかのメアドなりを聞き忘れた為、連絡手段がないという超初歩的なミス。

また出会える事をただただ祈ります。

また来てねーーー!!!