先日は高円寺ライブでした。

何か歌に対して一つ学んだ気がする。

凄く感情が前に飛ぶ時があるのを実感する事が増えた。

そういう時は良かったと言ってもらえることが多いなぁ。

自分が感じていることが伝わっている証なのかもしれない。

もっとちゃんと飛ばしていきたいなぁ。


八月に入り夏ががっつりやってきてます。

ちょいと九月に参加しようと思っていたイベントが見事に帰省の日と被ってしまいショックなのです。

軽くモチベーションを落としてしまいましたが、それも二、三日のことでしょう。

モチベーションゼロでもやらなきゃいけないことだらけ。

大人って大変!!!

新曲ができません。

誰か幸せな映画教えてください!
ハッピーエンドのやつ。