大事なものはもうあるのに
無いものばかりをねだってしまう
素敵なものはもうあるのに
無いものばかりをねだってしまう

夜空を彩る瞬きを残らず見せてあげたくて
まぁるい月を少しかじったあの雲が疎ましいな

ふわりふらり漂い瞬きを隠す
雲も空を彩る大事なものだよ
光と影が交差する夜が素敵なものでもそれでも
雲一つない空をねだった

素晴らしき日々がこの手の中に確かにあるのに
より良いものばかりねだり 見つけられずに空を見上げて
すれ違う人が皆 幸せそうに見えて疎ましいな

ふわりふらり彷徨い瞬きを探す
僕でも誰かを彩るものになれるかな
浮き沈む日々に嫌気が差しても止まることのない時なら
曇り一つない明日をねだった

素敵なものはもうあるのに
ないものばかりをねだってしまう

光と影が交差する日々が素敵なものでもそれでも
曇り一つない明日をねだった

ないものばかり欲しがって
素敵なものに出会いたくて
雲一つない空をねだった

雲一つない空をねだった