GAPが総額1000万円で叶えてくれる夢、あなたなら何を願う? ブログネタ:GAPが総額1000万円で叶えてくれる夢、あなたなら何を願う? 参加中
本文はここから

1000万円じゃ足りないなww

う~んとね、新薬の承認を早くして欲しい!

私から奪って行ったのもを神様に返して貰いたい!

これらはかなわない夢ではなくって思いです。

非現実的なことを今から書きますw(夢)

できたら、しばらくボーットのんびりしたいんですよね(今でもしてるんですけどね)

もう日常を忘れるしかないじゃんっていう空間に行きたいですね。

そう!船での海外旅行です!

バタバタ観光しなくっていいんです。その土地の食べ物や空気や歴史に触れることができたらいいですね。

ただ、ガンジス川で沐浴をする自信はないです。高熱を出しそうでw

ダイビングをしたことがないので、綺麗な海で潜ってみたいと思いますね(水恐怖症なんですけどw)

潜ってしまえばこっちのものかと思いますじょ!
それにアンディスの山々というか峰々かなwこの目で見たいですね。

もうね、なんじゃこりゃ~っていう長い間かけて地球が作りだした自然をこの目で見て、あ~自分はチッセー人間だなって感じることが今の自分には大事かと思います。