wao(ーー;) | ★ぽんクンBLOG★

★ぽんクンBLOG★

ホーランドロップのぽんクン、、ライオンロップのぼたんチャン、、
ネザーランドドワーフのマロンチャンの3匹と暮らしています.。o○

★ぽんクン★

 
 
この前は、
皆さんの温かいメッセージ
嬉しかったデス
 
何度も旦那サンと
喧嘩して色々悩んだけど、
前進あるのみ
楽しくポジティブで
行きます~
 
 
この前、
子宮ガン検診の無料のクーポン
が送られてきたので、
かなりの久々に産婦人科へ
 
ここ最近、生理前は
色々苦痛もあり、
診察もしてもらいました
そしたら、
子宮内膜症と月経前症候群と
子宮と右卵巣が腫れてる
との診断
ビックリしました
 
クーポンが送られなかったら、
産婦人科に行かずに、
このお腹の異常に
気付かなかったので、
クーポンに助けて頂きました
 
頂き腫れが治まって
くれたらいいです
 
皆さんも、
久々に産婦人科へ行ってみてね