今年も宜しくお願い致します☆ | 三姉妹☆Blog

三姉妹☆Blog

٩( ᐛ )و

2023年は公私共に色々ありそうな予感がしている飼主ですニヒヒ


我が家の3姉妹は今のところ元気ですルンルン

●長女ちょぼ(今月15歳)●

ちょぼは昨年から甲状腺と腎臓病に気管虚脱と一気に重なり、年を越せないかと覚悟した時期もありましたが何とか復活して一安心です!

下半身の毛が抜けて尿漏れもし始めたので、オムツを使うようにもなりました。

ウトウトしているカワイイちょぼラブラブ


●次女もこ(今月15歳)●

健康診断ではいくつか問題がありましたが、薬を飲むほどではありませんでした。

とにかく元気で、あまりの元気さに散歩中にパピーちゃんですか?と聞かれるほど走り回っています(笑)



●三女うず(今月11歳)●

小さい時から次から次へと病気があって大変でしたが、ここ最近は特に問題なく過ごしています。

ブルマスティフの寿命は1桁らしいから、頑張ってくれていますねイエローハーツ

お顔が真っ白になりました笑い泣き



昨年、一昨年と元預かりっ子達が次々とお空へ行ってしまいました流れ星

悲しさもありますが、皆んな本当の家族に大切にしてもらい犬生を全う出来て良かったなぁと思っていますキラキラ


それでは、本年も宜しくお願い致します!!