ロンくん☆正式譲渡 | 三姉妹☆Blog

三姉妹☆Blog

٩( ᐛ )و

トライアルに出ていたロンくん

無事に正式譲渡となりましたキラキラ

新しい名前は丸福(まるふく)くんです!


日に日に活発になってきたそうで

今までしていなかったお散歩も

少しずつ出来るようになりましたあしあと



なんと言っても先住チワワの大ちゃんと

シュナウザー福ちゃんが

とても優しくすぐに受け入れてくれたそうで

本当に嬉しい限りですラブラブ



丸福くんは首を気をつけないといけないので

車での移動も大きすぎないバックを

用意してもらっていましたルンルン



里親さんは私がお預かりしていた

豆ちゃん(仮名ロビン)を引き取ってくれた方なので

丸福くん(仮名ロン)も安心して出せました!


豆ちゃんは2016年に譲渡して昨年11月に

残念ながらお空へ行ってしまいましたが

生前は生き生きと暮らしていて

本当に幸せだったなと思います流れ星


我が家では引きこもっていたけど

オフ会ではこんな可愛いお顔になっていて

ビックリしたのを懐かしんでいます(笑)





里親Wさん♫丸福くんを宜しくお願いしますイエローハーツ


星里親会のお知らせ星


茨城センターえらいこっちゃ状態ですガーン