里親募集中だニャン&ワン | 三姉妹☆Blog

三姉妹☆Blog

٩( ᐛ )و

緊急事態宣言がやっと解除され
猫ちゃんのお見合いの立会で
久しぶりにアルマ東京ティアハイムへ猫

駐車場で見たことあるお顔を発見!
ありははさんでした〜
ちょいとおデブだけど可愛いダックスちゃんを
連れて来てくれていましたルンルン

ここから少しだけニャンコの紹介ですあしあと

いくちゃんは人馴れしていて
初対面でもゴロニャンしてくれたよピンクハート


何見てんのよ!
とは言わずにジィーと見つめてきたよ♫


チロルは最初だけシャーってなるけど
しばらくしたら大丈夫だよ♫


仔猫もたくさんいて可愛いかったけど
私の一推しは遊歩くん♂推定14さい
人が好きで誰かしらにナデナデしてもらいに
近寄ったり寝転んだりしますよあしあと

片足かけながらゴハンを食べてる姿に
惚れましたラブラブラブ


里親募集中の猫ちゃんはコチラを
チェックしてニャ➡︎🐾クリック🐾

ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート
やっと公園に行けました♫
バラが見事に咲いていて我が家のUzz
記念撮影してきたよ赤薔薇ピンク薔薇