すっかりブログを御無沙汰しちゃってますモーちゃんママです。

うははー(・ε・`*)←なんかふっ切れたっぽい?

とうとう753、数字で掻くとアホっぽくてナイス(笑)

七五三を迎えまして、こんな事をするヤツになりました~

モーちゃんのお母さんの日常-1352706077079.jpg


今朝の出来事ざます(笑)

おバカ全開でボディペインティングしょとります。

最近身長を測ったっていう子が100,8cmと言っているのにモーちゃんはそれより2CMは高いということが判明。体重も18KGと大物になりました~。靴も17cm履いてます(^-^)

。。。えーっと、どうも175cm程度しかならないと思うのにこんなに大きくてどうするのよって感じの成長です。

脳味噌の成長も遅れながらもそれなりに育ってきて、私立幼稚園の面接の時に、好きなものは?って聞かれた後に、あろうことか、耳慣れない外車のスポーツカーの名前を絶叫。
しかも、ウイングが変形するとか説明しまくっちゃってさー。面接官はぽかーん(*‘ω‘ *)って感じでしたよ。あー恥ずかしい///

あ、幼稚園落ちた?って思うフラグが立ちまくっておりました(笑)

小難しい試験を受ける様なお受験幼稚園ではないので大丈夫だったんで助かったというかなんというかね。ほんとに、受かってよかったよー(-公-、)シクシク

まだ色々と難しい面もあるんですがね、週に一度のサッカークラブでスゴイ勢いで成長しています。でもまだまだまだ。

最近ようやく、お友達の名前を呼んで一緒につるむようになったので(なっただけw)先は長いけれど、小学校までには自分で考えて、色々学べるようになる様にあと3年半を日々頑張るだけです。はい(・ε・`*)ガンバルヨ