モーちゃんはダカールラリーに衝撃を受けたらしく、トラックは戦う車だと認識をしている。


つまり、トラック好きになってしまった(笑)


東京モーターショーで三菱ふそうのブースで『キャンター!』と絶叫している幼児の為に、ブースの担当者が将来に期待しています(o^-')bと、お土産を頂きまして、大変感謝したのと同時に、恥ずかしかった~(笑)


昨日、とうとう、ついに?17cmの靴を購入!


モーちゃんの足は15cmになり、靴もボロボロになったので履かせよう。。。。としても履きません(笑)


それからね、まだ乳離れしとりません。


毎朝4時ごろに乳に吸いつかれ、寝る前も、日中も吸い続けてます。困ったものです。


あまりにも吸うので私がお腹がすきすぎて、もう痩せられないレベルまで体が大きくなってしまいました~。


そんなところですかね。


小出しにUPする姑息なモーちゃんママでした(笑)