いや~、ブログをサボっていたらさ、2月になっていてビックリしちゃったよ。


子供がいる生活ってあっという間に日にちが過ぎて行くね。びっくりだ。


新年早々にモーちゃんが熱を出して、熱が引いたと思ったら、全身じんましん出ちゃうし、


なんなのよ。。。て言っているうちに2月だよ。


あ、サボった言い訳はいいか。。。。


そうだな、どこから書き出そうかなぁ。


モーちゃんの体が更に大きくなって


身長:92.0cm


体重:15.5kg


冷蔵庫の扉にガンガン頭をぶつけています。


すっかり見た目3歳児です。


泣き声もでかいのでスーパーで泣いて暴れると、生温かい視線を送られています。


車好きが病的レベルに進化!


公園に入る位なら道路で走っている車を見ている様な子になりました(x_x;)



モーちゃんのお母さんの日常-1328252797643.jpg

今、まさに絶好調な感じです(笑)


それにしても、車の名前ばかりしゃべっていてお喋りしないんですけれど良いんでしょうかね?


ブログサボらない様に頑張ります。はい。