最近のモーちゃんのブームの一つ「ぎゅう。」


お父さんの所に行って「ぎゅ~。」って言って抱きしめるの。お母さんにもしてくれます。


何時も交互に何度も「ぎゅ~。」してくれるのが可愛いよね。。。親バカ


今日は初めてモーちゃんが起床して一人で2階から降りてきた。


何時も、起きても迎えに来てくれるまで泣きながらふて寝してるんだけどね。


一人でできたんだよー。


成長してるな~。


そんなモーちゃんに今日はいい事があった。


消防署まで散歩にいったら、消防団員のお兄さんが、皆でモーちゃんをかまってくれたんだよ。


消防車に乗せてくれようとしたんだけどね、モーちゃんはタイヤに夢中(笑)


モーちゃんたら、敬礼してお別れしてました。


かわいいねー。