コップを片手に握り一丁前に水を飲むモーちゃんを見て、成長したな~と実感したりします。


完璧にポケモンにハマるモーちゃん、トミカの次の暗記の負のスパイラルに陥って、少しポケモンを覚えましたさ(TωT)


モーちゃんはお絵かきをしないんだけどね、お絵かきの用意をして、お母さんに車のメーカーのロゴと車の名前を書いてもらうのが好きみたいなんだよね。


そのおかげでかなんだか知らんけれど、好きな車種なら雑誌の目次のページから片仮名の車名を指を指すようになりました。


。。。既に英字のメーカー名は海外も含めてだいたい分かっている模様。


なんか、風変わりな子供になってしまった気がします。


最近の願いは、公園であそんでもらいたいんだけど、車通りの多い道を小走りに散歩するのが好きみたいで、毎日緒としたランニングだよ。


モーちゃんのふくらはぎの筋肉が凄いな~とモミモミしちゃうモーちゃんママでした。