キッチン周り、特にコンロとか油汚れがつくところのお掃除って素手ですると大変(>_<)


かと言って、普通のゴム手袋だとなかなか思うように指が動かず、細かいところがお掃除しずらい!!


で、使ってみました。薄手の使い捨て手袋。


ぽんこのブログ


これが、なかなかイケるアップ


指にぴったりフィットして動きやすく、粉っぽいのも手につかなく取り外しやすい♪


綺麗にお掃除できました(^-^)


今は、キッチンだけでなく、おトイレの細かいところをお掃除する時や、スニーカーを洗うときにも大活躍ですグッド!


ダンロップホームプロダクツさんので~す!!


ぽんこのブログ




ダンロップホームプロダクツファンサイト応援中

次は、女性の声を反映したというゴム手袋プリティーネ(こちらは使い捨てじゃないです(^O^))を使ってみたいなと思ってますドキドキ