なにやら・・・ぽんこの貧乏KO生活でご迷惑おかけしているようで・・・・


真田さんからは耳がきましてきちんと返していただけるとのことで


少しずつノアをいただけるようになりました。


いろんな方に心配おかけしまして・・・


ありがとうございましたあせる


hのぽんこに@のいろんな方から


ノアやレンコン、青箱いろいろ手紙でいただきましたあせる


それに随分助けられました。本当にありがとうございましたしょぼんあせる


楽しい耳もいただいたり、ぽんこのゴミ露店の品物を買っていってもらったり・・・


@さんには感謝ですあせる


もう大丈夫ですので!!


今なんか、そこら辺の人よりレンコンの在庫があると思います!!!!


これからも、やわやわぽんこでがんばりますね音譜


本当にありがとうございました┏○ ペコッ